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さまざまな理由から、ハイブリッドワークやオフィスワークへの回帰が社会全体としても増えてきています。
在宅勤務やテレワークに取り組む企業が多かった時期にもセキュリティの課題はあったものの、複数の拠点で業務を行う企業では、
個々のセキュリティ対策が重要であり、課題となる点は変わりません。
クラウドサービスの利用増加に伴い、社内でのランサムウェア感染などによるセキュリティ事故は後を絶ちません。
こうしたインシデントを防ぐために、PC操作ログを管理するといった対策が取っている企業も多いのではないでしょうか?
しかし、PC操作ログ管理のためにツールを導入しても以下のような課題が解決できずにいる企業が散見されています。
本セミナーでは「操作ログ管理」をテーマに、なぜセキュリティ事故は起こるのか、基本的な操作ログの役割、管理方法を解説いたします。
また、IT資産管理/セキュリティ管理統合システム「MCore」の特長と効率的なIT資産管理方法、さらには操作ログ機能の機能性・操作性が向上した、
最新のアップデート情報もお伝えいたします。ネットワークの負荷を抑えた効率的なPC管理機能、さまざまな働き方に合わせた操作ログの管理手法を知りたい方はぜひご参加ください。
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